02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

aki

Author:aki
コーヒーカップに注がれた一杯のカフェラテ

エスプレッソ、クリーミーなフォームドミルク、ミルクの一番甘みの感じる温度、デザインされたアート。。。

見た瞬間、飲んだ瞬間、誰もが笑顔になる。

奥深いラテアートの世界に魅力され、acona coffeeとして、活動を始めました。

美味しくて可愛いラテを皆様に味わってもらいたい。

皆様にとって最高の一杯になりますように。。


日々の生活がより豊かなものになりますように。。

二歳の愛娘、acoとの生活も綴っていけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

aki kayashima


★acona coffee★
千葉市花見川区さつきが丘2-12-6-4さつきが丘商店街内
営業日 木曜日、金曜日、土曜日
営業時間 11時から17時(16時半ラストオーダー)
JR新検見川から徒歩一分。

★晴レル家教室★おうちでお手軽ラテアート講師
開催場所 acona coffee in DOZE LIFE FOOD(ドゥーズライフフード)
第一日曜日
10時から12時
13時から15時

第三水曜日
10時から12時
ご予約、お問い合わせ
TEL 043-308-8353
mail doze-life@nifty.com

★エスプレッソマシンラテアート教室★
随時募集中です。こちらにメッセージいただけたら、嬉しいですo(^▽^)oよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dodo×acona coffee無事終わりました。

2013.03.26 00:29|カフェ
24日日曜日

当日!

私は、夜な夜なスコーン制作に追われ、5種類100コ準備。

朝は8時から、ばっちり空間作り

いつもは、1時間半かけて焼き鳥Barからカフェ空間に模様替えしてますが、、
今回は、三時間前から、、張り切りました(笑)

とにかく、dodoさんの作業場を広く用意しなくちゃ!

準備まで楽しかったです

入口に、看板を。すみません。手書きです(笑)



dodoさんのパンも、たくさん並び、テンションMAX!!



あー、食べたいのを我慢。。

dodoさんも作り過ぎたといってたし、残ったら、買占めよう!と企んでいましたが、、

オープン前から、aconaにパラパラとお客様が集まり、あれよあれよと列ができ。。




オープンと同時に満席となりました。

早い方は、40分前から、並んでくれ。。

最後まで、常に満席状態。。
すごかったなあ。
バタバタとしてしまい、大変失礼しました。




本当にたくさんの方が来ていただき、正直、予想以上でして。
感動しっぱなしでした、

私は、喉がやられてまして。お酒じゃないですよ(笑)お酒飲めません(笑)
終始おかま声でして、聴き取りずらいわ、
この人、こんな声なのかなあ?と思われないように、弁解したいわ。。

弁解、途中諦めましたけどね(笑)

dodoさんと、写真を撮ってなかったことに気がつき、っというか、
飲み物すら、飲んでなく(笑)

とりあえず、幕張一'sさんとめちゃくちゃ面白い銀行員さんとパシャり。




スコーンは、有難いことに、三時くらいに完売!
パンも残り少なく。。


結局、すべて完売(^-^)/

有り難やー(^-^)/


パン、食べたかったけどまた買いに行こう!!


恒例の、娘による、ラテアート(笑)




最後は、やはりdodoさんと。
なんか、ぎこちないカップルみたい(笑)



本当に皆様ありがとうございました。
当日お越しいただいた皆様、大変バタバタとしてしまいましたが、皆様の、笑顔がみられて嬉しかったです(^-^)/

通常営業では、お客様の目の前で、ラテアートをしているのですが、それができず。すみませんでした。

また、楽しいイベントを考えますので、その際は是非是非遊びに来てくださいね(^-^)/


皆様に感謝します。
また、明日から、頑張ります。

茅島亜紀
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。