10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

aki

Author:aki
コーヒーカップに注がれた一杯のカフェラテ

エスプレッソ、クリーミーなフォームドミルク、ミルクの一番甘みの感じる温度、デザインされたアート。。。

見た瞬間、飲んだ瞬間、誰もが笑顔になる。

奥深いラテアートの世界に魅力され、acona coffeeとして、活動を始めました。

美味しくて可愛いラテを皆様に味わってもらいたい。

皆様にとって最高の一杯になりますように。。


日々の生活がより豊かなものになりますように。。

二歳の愛娘、acoとの生活も綴っていけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

aki kayashima


★acona coffee★
千葉市花見川区さつきが丘2-12-6-4さつきが丘商店街内
営業日 木曜日、金曜日、土曜日
営業時間 11時から17時(16時半ラストオーダー)
JR新検見川から徒歩一分。

★晴レル家教室★おうちでお手軽ラテアート講師
開催場所 acona coffee in DOZE LIFE FOOD(ドゥーズライフフード)
第一日曜日
10時から12時
13時から15時

第三水曜日
10時から12時
ご予約、お問い合わせ
TEL 043-308-8353
mail doze-life@nifty.com

★エスプレッソマシンラテアート教室★
随時募集中です。こちらにメッセージいただけたら、嬉しいですo(^▽^)oよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麦香さんのパン

2013.03.01 21:49|パン
パンが大好きな、私。。

旅先でも、美味しいパン屋さんを探し求め、何処までもー

千葉も、美味しい!と聞きつけると、必ず飛んで行きます(笑)あらゆるパン屋さんに行きました。

私の好みのパンは、ハード系の、噛みごたえのある、ドライフルーツぎっしりなパン!クルミも入ってたら最高!


薄くスライスして、ほんのちょっと温めて。。
んー。たまりません
お腹空いてきたあ(笑)

この前の営業時に、麦香さんが、来店され、パンをいただきました。

麦香さんのパンは、何度かイベントでいたたきましたが、ちゃんと食べるのは、始めて。。

ドライフルーツぎっしりなパンと、チョコの入ったパン。。



家族で、わけて食べようかと思いましたが、娘と私で、食べでしまいました。パパさん、すみません。(笑)

ドライフルーツぎっしりなパンは、かなり、ハード系。かなり、固めですが、噛めば噛むほど、小麦の味と、ドライフルーツの酸味と、バランスが最高でした

チョコのパンは、中が、少しもちっと弾力があり、これまた、美味しい!!
水分量も絶妙なんだろうなあ、

とにかく、とても美味しかったです。また、食べたいな(^-^)/

店舗は構えてないみたいですが、イベントやら、卸し先に食べにゆこう!

麦香さん、ご馳走さまでした


くまの親子で、お休みなさい(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。