06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

aki

Author:aki
コーヒーカップに注がれた一杯のカフェラテ

エスプレッソ、クリーミーなフォームドミルク、ミルクの一番甘みの感じる温度、デザインされたアート。。。

見た瞬間、飲んだ瞬間、誰もが笑顔になる。

奥深いラテアートの世界に魅力され、acona coffeeとして、活動を始めました。

美味しくて可愛いラテを皆様に味わってもらいたい。

皆様にとって最高の一杯になりますように。。


日々の生活がより豊かなものになりますように。。

二歳の愛娘、acoとの生活も綴っていけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

aki kayashima


★acona coffee★
千葉市花見川区さつきが丘2-12-6-4さつきが丘商店街内
営業日 木曜日、金曜日、土曜日
営業時間 11時から17時(16時半ラストオーダー)
JR新検見川から徒歩一分。

★晴レル家教室★おうちでお手軽ラテアート講師
開催場所 acona coffee in DOZE LIFE FOOD(ドゥーズライフフード)
第一日曜日
10時から12時
13時から15時

第三水曜日
10時から12時
ご予約、お問い合わせ
TEL 043-308-8353
mail doze-life@nifty.com

★エスプレッソマシンラテアート教室★
随時募集中です。こちらにメッセージいただけたら、嬉しいですo(^▽^)oよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2-teマーケット

2013.12.10 00:32|未分類
8日、日曜日、2-teマーケット開催されました。

山武市にある、じんわりさんの店先で。。

山武市。

少々遠いですが、素敵なイベントの為なら何処へでもー。

でも、少し不安。

なぜなら、車にナビがなくて、携帯ナビ頼り。無事辿りつけるか。土地勘のない私は、とにかく余裕を持って出発したくて、、
6時に起き、6時15分には出発しました(笑)

高速で一度間違えて降りてしまいましたが、無事七時半には、到着し、

もちろん一番乗り笑

余裕を持って準備することができました


右側が、acona coffeeです。




そのあと、続々と、出店者さんが、搬入にはいり、あれよあれよと、素敵な空間になりました。












































いやいや、みなさんオシャレにレイアウトしますよね^_^

オープン前に、プリプラ散策。

絶対GETしたかった、キナリノワさんのパン。。全種類を目の前にし、全種類買いたい欲求を抑え(笑)
お客様の為に一個に絞り。。花豆パンに決めました。美味しかったなあ^_^

CUBSBAGEL (ベーグル屋さん)の、よもぎあずきと、イチジククルミをGETしました。

あと、work-worksさんの、可愛い多肉ちゃんも。

開店と同時に、たくさんのお客様が来てくれて、寒かったせいもあり、ラテアートたくさんの方の手に、、

目の前で淹れ、お客様が笑顔になる。幸せな時間でした。









12月ということで、クリスマスラテアートをたくさん描きましたよ^_^

喜んでもらえて嬉しかったなあ^_^

イベント楽しいなあ。
たくさんの方に出会える。
そして、また、そこから、広がる。
繋がりに感謝して。
また、素敵なイベントに出店できますように^_^


じんわりのなおさん、本当にありがとうございました^_^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。